rien que pour aujourd' hui

今日という一日、命を与えられた恵みに感謝して、ただ今日を一生懸命に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗礼の準備が、始まった。

入門式を受けてから半年、土曜日に志願式を受けることになった。
洗礼式の時に言われる「キリストを着るものとなりなさい」という言葉が、
とても心に重く響いている。

私はキリストを着るものとしてこれから生きる。
今までもそうだったけれども、もっと、主とともに生きる。
この命が果てるまで、私はキリストを着るものとして、
生きていく。

祈りとともに、主が望むことを私が望みますように。
私を通して、人々がキリストを見ることができますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maytetherese.blog11.fc2.com/tb.php/43-3b332d30

