rien que pour aujourd' hui

今日という一日、命を与えられた恵みに感謝して、ただ今日を一生懸命に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バランスというものがまったく見えない、ぎりぎりの精神状態でこの1ヶ月過ごしています。

でもね。

ミサで、涙が出るようなエネルギーチャージをしてもらい、1週間また前に行く。そして、エネルギーを最後の方はぎりぎりになって頑張って、またミサに行く。

私の察したことは本当に当たっていた。

神様は、私から、私の周りの救いをひとつずつ確実に取り上げていかれる。私が今まで、わかっていた事を本当に理解させるために。本当に、その度に痛い思いをします。expected pain.

Cuz I already knew that he would make me be disappointed, but how can I not hope? Maybe the place or person or things I put my hope on would be absolutely different.... - I knew it anyway.

ひとつひとつ剥ぎ取られていきます。

それに、苦しみながらではなく、苦しむように ではなく「はい」と答えられたら良いのですが。

God let me do what you want.

笑顔で、この試練を乗り切ることができますよう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maytetherese.blog11.fc2.com/tb.php/40-d0434227

