rien que pour aujourd' hui

今日という一日、命を与えられた恵みに感謝して、ただ今日を一生懸命に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここに来て初めて自分の非力さ、無力さをさらされる。

それであっても気が狂わんばかりのあせりが来ないのはなぜだろうか。

主よ、それは私があなたにすべてを委ねてみようと
ようやくにして思い至ったからではないのだろうか。

Ahmedの祈ろうよ、をきっかけに私の中の何かが変わっている。
祈りを失った私に、その一言が祈りを取り戻す。

すべては主に帰すものであり、
すべて良いものはあなたから出るもの。
なのにその恵みがあるときには私たちはそれに気づかず
おごり高ぶる。

だからそれが取り去られたときに非常に弱くなる。

主よ。私は今こんな状態です。
でも私は、あなたに信頼を置き、
あなたが愛する自分を信じ
あなたが私に与えてくださったこの能力を信じてみようと思います。

主よ、正直に言えばいまはとっても極限状態です。

それでもあなたは、私にこの夢を捨てるようにとはおっしゃらない。

ならば私はこの道を行くのみなのです。

私の召しだし。召命は、あなただけがご存知です。
そして日々私はこの生を生きることに召しだされています。
主よ、私を日々強め、愛してください。
あなたの愛のうちに、私は生き、
あなたの愛のうちに、私は己を燃やしましょう。

主よ、あなたに再び向かわせてくれた彼の言葉を通して
あなたは私に語られたのですね。

「私から離れるな。」と。

日々の生活に召しだされているように
あなたは確実に私を召命へと導いてくださる。
それがどんな道であれ。

苦しいときの神頼み、と人は言うでしょう。

いいぇ、主よ、それでもかまいません。
だって、私は弱いのですから。
だからあなたのところから離れてしまって
そしてまたこうして戻ってきたのですから。

私はあなたの元に戻ってきました。
わが主、わが神。
自分の小ささに打ちひしがれて、あなたの愛を請いに。

でも主よ、私は顔を上げて、雲の向こうを見つめて
また歌いましょう。
そこに大きな太陽が燃え盛っていることを信じて。

Bonum est confidere in Domino. Bonum sperare in Domino.

主よ。あなたに信頼し、あなたが愛してくださる私を信じ、
そしてあなたが良かれと思って授けてくださった、
私のこの能力を信じます。

なぜなら、そのすべては
あなたから出たものだからです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maytetherese.blog11.fc2.com/tb.php/33-62af0c3e

