rien que pour aujourd' hui

今日という一日、命を与えられた恵みに感謝して、ただ今日を一生懸命に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Ma vocation, c’est lamoureux. -Sainte Therese de l’enfant Jesus-

今こそ、「命がけ」で「愛になる」ということをあなたは、出逢いの中にいるあなたを通じて私に教えられる。そして、テレーズの召し出しに私をも召し出される。

私の中のあなたは眠っておられるのに、あなたはこうして私に呼びかけ、こうして招かれる。そしてその「出来事」としての呼びかけが、私にさらにアンテナをsensitiveにするhumbleさを与える。

今だからこそ。

私の中であなたが眠っておられる今だからこそ、あなたはそうして私に働きかけ、そうして私に求めて来られる。この豊かにされた流れ、このflow。それによって私はさらに受け、さらに与え、そしてあなたを見つめる。

どんなことも、愛がなければ空しい。

であれば。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

こっちのブログ初めて知ったよ。テレーズがいっぱいで嬉しいですねー。翻訳は今、喜びに満ちてるところ。最終段階が一番やりやすいかも。大事なところでもあるけど。

愛になりませう。世界の中で、輝く星に☆

2006.01.03 01:12 URL | moiuco #- [ 編集 ]

Mouico!Thanks for coming!

あれ。初めてだったか。

翻訳、楽しみにしています。あなたの翻訳をたまーにブログとか、他のところで見かけるけれども、ああ、あなたが選ばれたのだなと思ってます。ので。あ。1冊進呈…して(笑)

愛になりましょう。
世界の「命」にね。

2006.01.04 04:30 URL | Mayte #Q.KIoUmQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://maytetherese.blog11.fc2.com/tb.php/21-331dbd50

