rien que pour aujourd' hui

今日という一日、命を与えられた恵みに感謝して、ただ今日を一生懸命に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結婚して暫く、主人の前から住んでいたマンションに住んでいます。
が、来月、念願叶って家を買い、引越しをします。
自分の気持ちだけでなく、神様が手を入れてくださいますように。
何年ぶりかにこのブログを更新しています。
カルメルに入ることを望んでから、それは違う!ということをテレーズに教えられ、それならどんな道を歩むのだろう、と祈りながら生きていたら、突然結婚の恵みを頂き、結婚して満2年。3年目に向かっています。
結婚生活というのは、今までと違う。
まして、観想会に入りたかった私にしてみると、突然世俗の中で、Mrs.としての親戚付き合いも覚えていかなければならず、なかなか実家の時のように、自分の世界に籠る、ということはできなくなりました。
そんな中で、所々あり、母テレジアの導きと天のカルメル会の聖人がたの助けが、私を引っ張ります。
私の大好きなロザリオの祈り。
またここへ戻って来ました。
スマホ中毒気味だった私ですが、これからは昔のように、携帯電話をロザリオに持ち替えて、日々また祈りながら歩んでいかれたらと思うのです。
